第21話 反応


 深夜0時を回り、プロモーションムービーがネットにアップされた。

 眺めている間にも閲覧数とコメントがドえらい勢いで増えていく。たかが一介の高校学園祭のイベントだというのに、ここまで注目されてるとは驚きだ。流石は全高No.1のチームだけの事はあるんだな。

 コメント欄には、Gクラブに対して待ってましたという歓迎コメと、G同好会には辛辣なコメとはっきり別れてるのが笑える。

 ちょっと読んでみよう。





: 1コメ


: 魁聖学園チームのイベント

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


: 待ってた。つかG同好会? なんだそれ?


: なんか変なの映ってる? ドロンボー一味?


: 最後の女、おっぱいでけぇな( ゚д゚)ハッ!


: バトルしてるやん? CG?


: へんなポンコツがπ倒してて草。CG確定。


: このバトってんの、ちょっと前にバズってすぐに削除された動画のヤツじゃね?


: おおっ(゚д゚)! そーだわ。アレ魁聖の動画やったんか!


: いや、アレが魁聖なのはバレバレだったろ? 気付いてないのお前だけ。


: わりとガチかと思ってたらネタかよ。


: ネタじゃなくてアマがバトったら協会が大騒ぎしてるハズ。そんな話は聞かないからネタなのは間違いないだろ? ちょっとは考えろ。


: その前に魁聖のπギアがスクラップみたいなヤツに倒される訳ないわ。その時点で気付けよ?


: なんやねん同好会て? いらんわ、出てくんなや


: でかいですね、おっぱい。あれもCGですか?


: 魁聖生だよσ(゚∀゚ )オレ あのポンコツギアは実在するよ。実物はもっとポンコツで草


: おっぱいもデカいが態度もデカいな

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


: クラッシュでGクラブ VS G同好会ってお遊びか? ふざけんなよ、マジな試合が見たかったのに


: CGじゃないよ、本物だよ。俺見てたもん。まあヤラセだったけどね。


: 俺も見てた! 変なギアが異常に動き良くて草生えた。あれ、ヤラセだったのか。騙された!


: 魁聖イベント見たい! 佐久間見たい! 一般人入れんの?


: 招待客しか入れないよ。多分、ネットでライブ中継やるんじゃない?


: おっぱいの人エロいな。踏んでくれぃ

щ(゚д゚щ)カモーン


: 色物出してお茶を濁すなよ。ネタ切れかよ。


: 魁聖倒す! いつまでもトップでいられると思うな!


: 佐久間ってプロ行くの?


: 当然行くでしょ? 既にスカウトが動いてるらしい


: くそイベント魁聖オワタ\(^o^)/


: ボヤッキーポジションの人、何気にイケメンじゃん?


: クラッシュって事はあの三人が出るのか?


: |д゚)チラッ お、おっぱいがつっかえそうだぞ


: あのボロいヤツをもっとボッコボコにするんなら面白そう


: やっちゃえG部さん


: 三バカトリオ参戦!


: 愚かなる当て馬


: かませ犬やん


: 揉ませ乳(/・ω・)/


: こいつら結構本気でやってるぞ? まあ、佐久間らの相手にはならんが。


: あんなギアあるの? 見たことないわ。


: マジ手作りで草


: ハンドメイドだと⁉ それはそれでスゴイ。


: ハリボテ?


: あのおっぱいはホンモノ


: πギア VS ポンコツ 秒殺じゃね?(・・)


: この女、ユイ姫よりおっぱいでかくね?


: 比べんなやヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ユイ姫はマジ神


: Gスポ舐めてんなコイツら


: 略すなやボケ ( ̄□ ̄;)!!


: どーやってなめんだ?(?_?)


: ユイ姫はオレの嫁( ̄^ ̄)


: ↑ (゜o゜(☆○=(-_- )゙


: クラッシュだろ? 何分もつんだ?


: 何分←✕

  何秒←○


: いやさすがに秒はないだろ? 3分以内が妥当


: エキシビションやろ? 本気でやるわけないやん 


: やらせ


: くだらん








 ……まだまだ延々と続くコメント。かなり辛辣だな。つかコイツら、どんだけおっぱい気にしてるんだよ?

 同じくこのコメントを見てるであろう、ウチのメンバーからチャットのメッセージが入る。



 以下チャット↓ 



直虎: みんなコメント見た?


 巧: 随分いい感じに荒れてますね(笑)


 遥: コイツら特定してぶん殴りたいんだけど


天草: 一瞬しか映ってないのにおっぱい人気じゃないすかw


 遥: 誰のせいだよ? つか何でアンタがG同好会のチャットにいるのよ?


天草: あーひどい! もう仲間だと思ってたのに


 遥: いやアンタまだ報道部でしょうが? 中立の立場でしょ?


直虎: いいじゃない? 僕らも世話になってるでしょ?


 巧: 俺は天草さんも仲間だと思ってますよ


天草: 巧くん、嬉しい♡


 遥: ウザっ、ハートマーク付けんなよ


直虎: 僕ら、完全に悪役だねぇ。これでつまらない試合したら相当叩かれるね。


 巧: 大丈夫です。俺は勝つつもりですから。


 遥: アタシはあんまり大丈夫じゃないけどさ、コイツら黙らせたいな


直虎: 僕のポンコツがどれだけ変わったか早く御披露目したいよ。まだ完成は先だけどね。


天草: 皆さん頑張って下さい。応援してます。巧くんちにも行ってお手伝いしますね。(/▽\)♪ッ


 遥: 巧んちじゃなくて工場だろ。くれぐれも変な事しないように


天草: 変な事? わかりませ~ん( ̄ー ̄)


 巧: 天草さん、助かりますけど無理しないで下さい


天草: はい(*´ー`*)


 遥: あざとい


直虎: じゃあ明日から、いや、もう今日からか。夏休み目一杯頑張ろう! では僕はもう寝ます、おやすみ

(^^)/


 巧: はい、工場でまってます。俺も落ちますね。おやすみなさい


 遥: アタシも。おやすみ~


天草: おやすみなさい
















 




 














  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る