応援コメント

第43ニャ【ここからはガチで勝負ニャ】」への応援コメント

  • また寝坊、うけます。

    カピバラへの執念がすごいですー

    作者からの返信

    猫だからね、寝坊はつきものです( ̄▽ ̄)
    ぬ子はカピバラに裸を見られたの、相当根に持ってますね
    しかもちっ○いとか言われてるので(´-ω-`)

  • カピバラが神様……なのにゃー

    作者からの返信

    カピバラも中々厄介な相手だょ^ ^

  •  牛にゃらおいつけるかもにゃぁ~。

     カピバラも牛の上にいるのにゃぁ~。

     世界最大のネズミにゃ、流石に牛も気付くにゃ。

    作者からの返信

    最大だからね^ ^
    でも、奴には特殊能力が!?

  • ぬ、ぬ子ぉ〜!カピ神さまには手を出しちゃダメにゃ〜!:(´◦ㅂ◦`):メタ要素で仕返しされるにゃ〜!

    作者からの返信

    この後、カピバラとも接触か!?乞うご期待!w