応援コメント

第38ニャ【猪突猛進でトラップ回避ニャ】」への応援コメント

  • 尻だけ檻からでてる子、尻がしゃべってるようにしか見えないのうけます

    作者からの返信

    イノちゃん、走ってないと落ち着かない、というか、落ち着きゼロです( ̄▽ ̄)

  • おおっ!ジェットコースターに便乗wこれでだいぶショートカットか!?

    作者からの返信

    森は抜けられそうですね^_^

    でもね、この辺りで登場する子達って、ある意味自由過ぎてレースしてない子達ばかりだからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    真面目アンド姑息な上位陣はグングン進んでますぜ!笑笑

  •  落ち着きのないやっちゃなぁ~。

     走っとらんと気ぃ~すまんのかぁ~い。

    作者からの返信

    これが落ち着いていられましゅかーーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドドドド!!!!


    本能には逆らえないみたいです