応援コメント

第37ニャ【罠にご注意ニャー!?】」への応援コメント

  • あれだけの衝撃を受けて眼鏡は無事ニャ←さすがの眼鏡です!

    作者からの返信

    基本、眼鏡は最強です!

  • 小さいおっぱいも需要あるのにゃー

    作者からの返信

    おおー、ありがとうニャン!うすださん、いいやつニャ♡

    チョロイン


  • 編集済

     十二支の歴史に刻み受け継がれるはずだった、
     恐るべきにゃん殺拳があったにゃ。

     そのにゃをぬ子真剣(拳)にゃっ!

     ふっ、おにゃえはもう、
     AA(だぶるA)おっ○いの虜にゃっ。

     ひぃでぇ~ぶぅ。


     追記

     行くのにゃっ、ぬ子っ。
     行くのにゃっ、すばりっ。

     慎ましいやかなお胸の人を守る神獣として、
     十二支に君臨するにゃっ

    作者からの返信

    ニャしし、もう揺れるモノに興味はニャくなったニャ(´・∀・`)
    ぬ子の嫉妬は止まらニャいんだからニャ!

  • YOUはSHOCK!!!!
    百烈猫パンチが決まったッ!!
    ほぉ~にゃったぁあああ!!

    作者からの返信

    ニャン、ありがとうニャン

    結局助けちゃう二人^ ^
    これで勝てるのか!?

    とりあえず、すばりには、あべしってもらいましたニャ(´・∀・`)