応援コメント

第36ニャ【頭ポンポン、わしゃわしゃニャ】」への応援コメント

  • 捜したぞ、我のっ、パートナーよ!←きたー! よかったですー。

    作者からの返信

    良かった^ ^
    ちゃんとパートナーと思ってくれてました。

  •  昼ドラにゃ~。

     すばりの体の上を通り過ぎて行く
     女(雌、よけいにやらしい表現にゃ)達。

     浮気性の男を、一途に待ち、支えるぬ子。

     そして、心の隙間に入り込もうとする、かっぴヴぁら。

     うにゃぁ~~~、次の展開が気になるにゃっ。

    作者からの返信

    ぬ子ちゃん一途だからね^ ^
    この先も思いやられます

  • 自爆したww
    このどったんばったんが好きですwww(*ˊૢᵕˋૢ*)

    作者からの返信

    もう作者も遊んでますからね、ぬ子で(´・∀・`)
    結局最後はすばりが倒れて次の回です^ ^

    そうだ、今日まで連続投下だけど、少しいじりながら新作も進めたいので、更新速度落ちます!笑
    最近集中出来なくて^ ^
    多分、週ニャ、週2くらいにニャります( ^ω^ )