応援コメント

第28ニャ【踏んだり蹴ったりニャ】」への応援コメント

  • それだけのダメージでも眼鏡は無事←うけます。メガネキャラもいいです

    作者からの返信

    眼鏡キャラの眼鏡の強度はとにかく凄い!と、勝手に思い込んでいるカピバラです(・∀・)

  •  おしゃるのにゃかに、大きさや長さを変えられる棒を
     持ってる奴がいると厄介だにゃ。

    作者からの返信

    如意棒持ちいたら確かに厄介ですね!笑笑
    使わせてもらおうかな^ ^笑笑


  • 編集済

    到着!!でも既に厄介そうなライバルらしきもの達がチョロっと出てきたのを見るに、一筋縄では行かにゃそうだにゃ!!∩(^ΦωΦ^)∩

    作者からの返信

    クセの塊たちが待ってますからね^ ^ここからが本番ですね