応援コメント

第15ニャ【ミカン剥いてニャン】」への応援コメント

  • 親の承諾! あー、なんかわかります。かわいい子に旅をさせよって言うけれどね!

    作者からの返信

    ひとまず、許可は得ないとね^ ^
    ぬ子の親、主に母は厳しそうだしね〜(´・∀・`)

  •  ぬ子思う、故にぬ子あり。

     浮気を疑うぬ子は、確かにそこにいるにゃぁ~。

     言われてみれば可笑しいにゃっ、猫神様もねこにゃっ。

     あれるぎ~反応がないのは、怪しいにゃぁ~。

    作者からの返信

    スリスリさえニャければ、それなりに大丈夫ニャ〜

    ぬ子はやきもち妬いてるニャ

  • あ、そっか!家出になっちゃうか(º ロ º๑)
    ぬ子ペットを愛の言葉と勘違いしてかわいい♡
    おんじゃあ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    次回、お父ちゃんと、すばりが!?