応援コメント

全米が息を呑んだ Bahia Hondaの海岸」への応援コメント

  • 憧れのセブンマイルブリッジ!キーウェストといえば、やはり、このイメージですね。本当に最高の年明けになりましたね。

    作者からの返信

    最高でした。空はまるでというMonkey Majicの曲を流しながら、風を浴びてました笑

  • 不倫でよければ、わたくしがお相伴に。。。(てへぺろっ)

    冗談はさておき、地方ローカルのCMでよければ推薦しますよ〜
    まあ、トラック野郎か、すしざんまいじゃない回転寿司か、引っ越し作業員あたりに扮してもらうことになりますが。。。
    あ、老人ホームの介護職員とかでもいいですよ!(笑)

    無知ですみません、Hondaって、日本と関係あるのですか?
    遠浅で、南国のようなきれいな砂浜で…
    完璧ですね!!ズルいくらいです!!!

    それに、7マイルブリッジのドライブ!
    妄想が広がりました。
    私もそこを走れたら、サングラスをかけたシャロン・ストーンあたりになると思います( • ̀ω•́ )✧(って、行けるわけもないですが。。。)
    しまなみ海道ドライブもいつかきっと!と思っているのだけど、
    柴崎コウくらいにはなれるかなぁ。。。

    BGM、大事ですよね!!
    私も選曲しておこうっと♪

    作者からの返信

    独身で良ければ、僕がドライバーに。。。笑

    地方のローカルCMも良いですね。変態性も雰囲気だけで誤魔化す感じの爽やかな若者が必要であれば、是非お声掛けを!!
    これからの時代、そんな若者の需要が伸びてくると願っています。

    スペイン語でbahiaは湾、hondaは深い。つまり「深い湾(入り江)」と言う意味らしいです。
    ここの海と昔使っていた橋との景色は綺麗でしたね。元旦から爽快さと綺麗さが爆発していました。

    7マイルブリッジならシャロンストーンにもなれますね!

    しまなみも途中まで友達とサイクリングしましたが、1人はコケて血塗れになりました。
    血塗れの柴崎コウにならないようお気をつけて。笑

    選曲大事です!
    帰りはmonkey majikの「空はまるで」でした。まさにぴったりの曲でした。

  • あらゆるCMに起用されるかもしれない男子ココにいます。(爆)

    しかし〜羨ましすぎます。
    楽しい旅を満喫していて
    カクヨムも画像を添付できたらいいのに

    小説のサイトやん
    (๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

    作者からの返信

    あいるさん

    狙い目のCMを挙げてみたんですが広告関係者はいませんかね。すぐに「すしざんまい!」とか、やるんですが。

    満喫させて頂きました。
    コメントもその満喫具合に拍車をかけていますよー。ありがとうございます。

    画像や動画はインスタにお任せしたので、もし興味があればそちらをどうぞ!
    今日もUPを続けています。笑

  • ランチのパスタに6000円! もちろん、タックスとチップ込みですよね? それでもお高ーい!←専業主婦の叫び。しかも、大晦日にもロブスター食べてましたよね?

    やっぱり、アメリカの駐在員さん達ってお金持ち……

    結婚願望ありの独身女性読者のみなさーん! ここに狙い目の男性がいらっしゃいますよーっ!

    作者からの返信

    もちろん込み込みの金額ですよ!!
    リゾート地だし、年初だし、まぁ奮発しちゃえ!!
    との意気込みで頼みました。キーライム風味ののバターが美味しかったです。

    駐在員の中でも僕は26でこちらに来たので、そもそもの給料も低く、手当も大したことないですよー!
    僕の場合はお金をかけるところが自分しか無いので、こうしていても別に大丈夫なのです。
    3000円のランチ2人分と考えれば、アメリカだったら普通ですもんね。

    でも、呼び込みありがとうございます!
    これで誰か来てくれへんかな笑


    ちなみにちょうど今、 kermit'sのキーライムパイを買って食べています!!
    美味しい!