応援コメント

年の終わりと始まり」への応援コメント

  • 2回目の年越しを異国でやった気分になれました!!
    そういうカウントダウン、一度でいいから実地で体験してみたいです〜♡
    とか言いながら、除夜の鐘が近所で厳かに鳴るような年越しも憧れたりして(笑)
    節操ないです。

    エアロブスター(?)も堪能しました。
    その奮発は予定どおりだったんですね!?
    結婚しない男、万歳!!

    作者からの返信

    とりあえず花火上げとけ精神が凄かったです。
    派手に祝うのは活気があって楽しいですね! 仲間内でワイワイと年越し。花見みたいな感覚に近いのかなー?と個人的に考えています。

    厳かな年越しも良いですけどね。ガキ使を見てたら年越しよりも笑

    エアロブスターも楽しんで頂けましたか!!
    頼むつもりは無かったのですが、財布の紐が緩みましたね。後悔はありません。美味しかったです。

    結婚できない、じゃなくて結婚しない男!
    自ら選択肢を選んでいるようでカッコいいですね。次からそう答えたいと思います。

  • ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

    ロブスターに心の全てを持っていかれたわたしです🦞
    m(_ _)m

    作者からの返信

    Happy New Year!!(今更感)

    ロブスター、めっちゃ美味しかったです。MKT(マーケット)プライスですから! メニューに値段書いてませんから!!
    そら美味いわ!!笑