応援コメント

純白の砂漠 ホワイトサンズ国定公園」への応援コメント

  • Askew様

    純白の砂漠の中で、自分の存在について思いを馳せる。素敵な時間ですね。

     実は私、グランドキャニオン行きそびれた経験があります(TT) ラスベガスから飛行機の予約していたのに、雪で飛行機が飛ばなくてキャンセルになってしまいました〜ショボン
     ゴールデンウィークに行ったのに! 砂漠なのに!
    雪って何? とそれはそれで特別な記憶となっています。

    作者からの返信

    ホワイトサンズはとても素敵な場所でした。願わくば雲一つない青空が見たかったですが……笑

    >グランドキャニオン
    雪で飛行機が飛ばなかったとは! それは本当に残念ですね。しかもGWって。本当に珍しい……。もう、やけになってラスベガス満喫するしかないですね。ですよね?!笑

  • インスタも今日で消えるのですか?
    私、そういう検索とか苦手!なので、たどり着くかわかりませんが、探してみます。
    もうコンサートが始まってるけど、コソコソ読んでます。

    砂漠かぁ。。。
    一生のうちにそんな原始のような(?)自然に身を置く経験なんてできそうもないなぁ〜
    羨ましいです!!

    作者からの返信

    インスタは残すつもりです!
    いつでも構いませんので、ゆっくりどうぞー!

    コンサートとは!!
    コンサート良いですね! 急がれなくても良いので、今の素晴らしい演奏に集中を……。

    普通の砂漠にも行ったことありますが、本当に素晴らしいですね。こんな所に住んでる生物がいるんだ…と驚愕できます。
    白い砂漠は言葉になりません。素晴らしかったです。

  • おお!読んでいると行ったことのない景色が見えてくるみたい^^*
    わたしも、ねむこさんみたいに検索してみたくなりました。

    それと最近、少々乱視が進んだのか、トレイルをトイレと読み違いまして「ほーっ、2時間ゆっくりとトイレタイムできたのか。それはそれで大切な時間よね」などと失礼な勘違いをしておりましたこと、ここにお詫びいたします(汗)ぺこり

    作者からの返信

    つきのさん

    インスタの専用アカウント名を載せているので、お暇と興味があれば検索してみて下さいー。この旅のハイライトを写真と動画で掲載しておりますー!!

    6kmのトイレはなかなかですね。笑
    それはそれでギネス記録でしょうし、観光名所になるのでは?!
    まぁ、その時はしょうがないから大切な時間だと言い聞かせますけれども!笑

  • セルフむち打ち。笑

    ちなみに何を聴いて運転しているのかな〜と気になりました。

    運転、気をつけて楽しい旅を〜。

    ちなみに読んでいると写真が見たくなりますね。検索してみよ。

    作者からの返信

    ねむこさん

    運転だけは気を付けます! 事故っては元も子もないので……。
    参考までに、と言う感じです。

    一応更新はしていますが、クオリティは期待してはダメです。笑

  • 初めまして!
    新着で見つけ、これは絶対面白そう!とブクマして追っかけさせていただくことにしました(´∀`)
    純白の砂漠…!素敵ですね!
    日本から一度も出たことがない身なので、いろいろと憧れを馳せつつわくわく拝読させて頂きます!

    作者からの返信

    陣野さん

    初めまして!!
    フォローに応援コメントありがとうございます!

    今はクリスマスの朝、6時でございます。眠い……笑
    持ちうる限りの力を持って、更新していきますので、ぜひぜひアメリカの空気を感じて頂ければと思います!! よろしくお願いします!