応援コメント

第67話」への応援コメント

  • クレジット決算は、クレジット決済の間違いですよ

    作者からの返信

    ひーっ。
    クレカで買い物しないものだから、耳に入って来る響きだけで「決算」だと思い込んでいましたorz

  • 誤字報告
    「父さんさんがわざわざ手紙を預けるなんて。待っててね、母さんに見せてくるから」→ 父さん さんが増えてますよ~

    やはり、はやり。。。。コロナはやりにのってるので体調気をつけてください!

    作者からの返信

    「父さん」というキャラクターネームだったのかもしれない!

    あれ?
    ハッシュって誰だっけ?

    コロナ・・・住んでる県でも感染者出ていますが
    県は濃厚接触者本人に検査受けるか否かを託しているような
    そんな感じです・・・

  • 百億Lの男……何かドラマで見たた様な見た気が。
    優しさを捨ててビジネスマッシーン化する男の話だったかな?

    作者からの返信

    タックは課金チャージマッシーン!?