応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 地球人生き残り居た!

  • ぞろびくとかも方言みたいで関東では???となります。

    作者からの返信

    ぞろびく?

    な、なんのお話なのか分かりませぬ。

    「ぞろ」でテキストファイル内を検索しましたがHITしませんし。

  • 悪いなのび◯、ポイントもフォローも出来る余地がねぇんだ!
    ……一回消してしばらく時間置いて再度すれば気休め程度になる?

    それはそれとして、さて現れた別プレイヤー。知識や能力でマウント取れない相手は作品を動かす際に良くも悪くも作用するからどうなるか。『自分だけの特別感・優越感』を味わいたい読者にはウケが悪い面もあるのが悩ましい。まぁこの場合は課金マウントは取れるんですけども。

    作者からの返信

    やはりそうですよね~
    まぁその対策として、時間差!

  • とうとうプレイヤーが…こういう展開好き

    作者からの返信

    運営?メッセージにもありましたが「一部プレイヤー」は・・・

  • おお、プレイヤーとの邂逅来た!
    奴隷制度ない国にわざわざいる辺り、倫理観のある人っぽくて良いですね。

    誤字報告
    ×オリゴール 〇オルゴール

    >大事そうになおして
    なおしてですと方言ですので、“しまって”とかの方が良いかと

    作者からの返信

    しまったぁぁぁぁ
    たぶん福岡の方言ですorz
    方言だと知ったのは他県に嫁いでからなので、文章も抜けきれておりませんね。