応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 白タイツの語尾、発音は、み?

  • 中世貴族の服なら、ゴッドピース?モツコリmax!

    作者からの返信

    イメージとしてはバレリーナの男性ダンサーが着てる白いアレですね。
    非常に目のやり場に困るw

    一応検索してみると、生地こそ少し分厚めですが、やっぱり似た感じ。

    つまりモツコリ!


  • 編集済

    白タイツ、なぜかキモイ・・・

    奴隷商人退治したのなら、奴隷の首輪外せないのかなー

    外してあげたいなー

    作者からの返信

    きもぃって言っちゃいけません><

    中世ヨーロッパでも、貴族男はタイツなのですぞ。
    由緒正しき正装なのですぞ。

    でもリアルでそんな男いたら、ドン引きですね!


  • 編集済

    せいでい数頭→せいぜい数頭
    頑張れ~(≧▽≦)

    作者からの返信

    ようやく修正箇所がわかりました!
    というか、頂いた感想が何話のことを言っているのか
    カクヨム使い慣れてないからさっぱり分かりませんでしたorz

    ちゃんと何話の感想だってシステムで書かれてるのに
    それに気づけなかった私