応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    なんで地震が起きて、「早く職業選ばなきゃ!」てなるんだ?
    停電が起きるから、にしても意味わからん。
    細かいところだけど、描写不足で他にも突っ込みどころがある。

    作者からの返信

    ゲーム脳故、ですね。
    一人称で「自分がゲーム脳だから地震よりも職業選択を優先する」と説明するのは、なんとなく間抜けな気もします。

  • LOST ONLINEやってました。
    サービスが終了してもログインだけは今でもできます・・・

    作者からの返信

    あぁ、やっぱりロストありましたか。
    執筆しながら「なんかあった気がするなぁどうしようかなぁ」と思っていたのですが。

    しかしサービス終わってもまだログインできるとは・・・

    それって本当にゲームですか?
    実はいせk──おっと、誰かきたようだ。

  • ノノノノノノ
    可愛い【ラ○フェル】
    【誘って下さい。】

    作者からの返信

    昔、MMOをプレイし始めて間もないころ
    「ノ」だとか「ノシ」の意味が分からず。
    脳内で「の」「のし」とひらがな変換していた時期がありました