君と僕と人生と

@ken1ken1

第1話 エピローグ

 僕は生まれつき病弱だ。心臓が悪くて長くは生きられないと前々から宣告されていた。そんな僕だから、もちろん病院で過ごしてることが多くてまともに中学校も行けていなかった。


ん、まぁ、しょうがないよな。


なんとか出席日数取って高校には進学できそうだからいいと思ってる。勉強の方は病院にいることが多いし、運動なんてまったくやってないから部活とかで忙しい連中に比べたらめちゃくちゃ勉強できるしね。

何より暇だ。スマホでゲームするか、読書するしかないしな。同じ中学の数少ない友達の家に行ってps4なんかして遊んでたりもしてたけどね笑


まぁ、そんな感じで今日も生きています。

でもね!最近は結構調子いいし、先生にも普通に学校に通っていいって許可を貰ったんだ。だから明日から高校生活を満喫しようと思う。毎週病院には通うけどね笑




さぁ、明日は学校だ。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と僕と人生と @ken1ken1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る