ヘイ・ジョージ

@Dickie_Rotten

第∞話:パーフェクト・ローゼズ(完全なるゲイたち)

 ジョージ・タイラは十八歳、身長は百八十一センチメートル。

 ジョージ・タイラは社会人になるつもりがない。

 ジョージは平一家の長男。

 ジョージ・タイラは幸運すぎてテキトーに生きていても負けない。

「オレは狂ってないんだぜッ!」

 ジョージ・タイラは異端者と言われ育った。大切にされなかった。

 ジョージ・タイラは純日本人。名前と顔の整い具合から混血と思われることも。


 ジョージ・タイラが生きる時代は超能力者が電撃等を使う。

 ジョージ・タイラはもちまえの幸運でテキトーに通過しても相手の攻撃をかわせれる。

 運がよすぎる、ならばありえないと思えるほどの能力も出現可能なのでは? こう思って、念じた……〝ヤバすぎる力、めばえろ!〟と。

 ジョージ・タイラにめばえた。最強の力。無双。

「その超能力……〝ヘイ・ジョージ〟!」

 ジョージ・タイラは羨望の眼差しを向けられた。


 ジョージ・タイラはゲイ、弟子も。ジョージ・タイラが味方なら、最強。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヘイ・ジョージ @Dickie_Rotten

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ