応援コメント

第8話:その訪問者は突然に。」への応援コメント

  • あかん、あんなくしゃみみたいなのやられたら腹筋崩壊レベルで笑う。

    にしてもママ宮キャラ濃いなぁ〜台風のよう。

    柊はイイモノもらいましたね。秒でバレてムキーってなりそうですけど笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    花宮さんは突然ああいう事をするので困っちゃいますね笑笑

    母宮さんは突然現れて、すぐ去っていく。いい母親ですよ。
    なんやかんや娘が心配なんだと思いますよ。


    昔の写真なんて中々見る機会ないですからね。
    バレない様にどうするか……次回をお楽しみに!

    コメントありがとうございました!

  • やだっ!ママかわいい
    うんうん、彼女の親と仲良くしておくのは重要ですよね。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    お母さんに気に入られるのは大事ですよね笑笑
    かおりさんは言葉でちゃんと好きと言ってくれますが、大体の親はそんな事言ってくれないので、不安を感じちゃうのが現実的ですけど……笑


    コメントありがとうございます!
    いつも嬉しいです!