応援コメント

第7話:俺達の日常は、相も変わらず平和的である。」への応援コメント

  • ビーフシチューいいですね!時短でも美味しいんだあれは
    クックパッドだとたまにハズレレシピあるので注意必要ですけど

    彼女とゲーム三昧とかしてみたい……いちゃいちゃしたい……

    作者からの返信

    今日の夜ご飯は中華でした。えぐちです。

    ビーフシチューとか作ってみたいですよ。僕は作った事ないので笑

    クックパッドにハズレがあるのは知りませんでした!
    そもそも料理そんなしませんでした!笑


    彼女とゲームってわりかし難しいですよねぇ。相手がゲームしないと無理ですもんね。
    いちゃいちゃしたいが切実過ぎて……。

  • ビーフシチューの時短レシピですか〜いいワインを使うだけでも味に違いが出るので、料理は不思議なんですよね。
    ちなみに根菜レンチンで作ると煮ているうちに消失します笑

    職場にお花畑、家にはひっつきワンコだとストレス少なそうですね。

    で、実体験は何割くらいですかね?8割??

    リングフィットのせいで任天堂クラスタが健康になっているらしい(Togetterにまとめアリ)ので、お試しください。

    次回も楽しみにしてます〜

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは! 遅くなってすいません。
    最近予測変換でhを打つとhyouga79さんが出てくるようになったえぐちのスマホです。

    ビーフシチューの時短レシピ。まあ、えぐち作ったことございませんが……笑
    いいワインを使えば美味しくなるみたいな勝手な想像で書いてしまい申し訳ございません。ゴマレベルで反省してます←

    根菜って確かに形崩れしちゃいますね。
    レンチンで更に消失しやすいのは知りませんでした。もっと勉強が必要みたいです笑 
    レンチンしなくても味噌汁とかに入れると、じゃがいもは消失しますよね笑笑


    職場に花畑、家には可愛いわんこ。
    ストレス解消になっているかもしれません笑

    で、実体験なんですが……そうですね、1割? ですかねぇ。えぇ、1割ですねぇ!!!

    リングフィットやってみたいですけど、すぐ飽きそう。
    ちなみに、うちにはSwitchが2台あります。どうでもいい情報でした笑

    更新頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • おや、藤堂はその程度で終わってしまいましたか。もっとやってしまえばいいのに、国外追放とか…はやりすぎか。

    ええと、何故私が藤堂にこれ程辛辣なのかというと、以前勤めていた職場にこんな奴がいたんです。こっちは権力者の身内ではなく、権力者に媚を売るのが上手いといった感じですが。藤堂と違ってそこそこに仕事はできたのでそこまで酷くはなかったのです。ただ、女癖が悪いのは変わらない…どころか、アルバイトの学生さんにまで手を出そうとしていたので、こちらのほうが質が悪かったです。
    ある時、アルバイトの女の子が休憩中に資格の勉強をしていたので私がわかる範囲で教えていたりしたのですが、それをソイツが見ていて何かムカついていたそうで。少し解るからって調子に乗ってんじゃねえぞみたいな感じで文句言われましたよ。
    退職するときに全員の目の前で股間に膝蹴りを決めてやったら、男連中から拍手喝采でしたねえ(w
    そんなわけで藤堂に対しては腹立たしい気分が復活してしまい半分八つ当たりみたいになってしまったのです。

    本編での二組、いつでもどこでも甘々ですなあ。さっさと結婚しちまえよ、どちらも。


    更新、頑張ってくださいね。
    あと、長文失礼しました。

    作者からの返信

    mge9821さん、こんばんは。返事が遅くなりごめんなさい。えぐちです。

    藤堂は解雇ですね。
    やはり社会はこうだと思います。
    自分がした事のけじめはつけないといけませんからね。


    全て読まさせていただきました。
    まさかmge9821さんにそんな過去があったとは。
    思い出させてしまって、申し訳ないです。

    ……結局、自分が出来ないから人に当たるのかもしれませんね。
    人の悪口ではないですけど、なんて言うのかな? 難しいですけど、自分ができないから人に強く当たるとかよく言いません? 僻みなんじゃないですかね。
    自信がないのかもしれません。そうしたいのにできない。みたいな。
    それができてしまうmge9821さんに腹が立つ。といった一連の流れがあるかもしれませんね。その人の心理なんてわかりませんけど笑
    でも、ただ単に女性が好きなだけかもしれませんが笑笑

    そういう時の対処法を若輩者ながら教えてあげましょう。

    ——仏になる。

    以上です!笑笑


    どれだけ腹が立っても、暴力はいけませんよ! めっ!
    と、花宮さんならこう怒るでしょう笑笑

    そんなこんなで読みながら股間をつい抑えてしまいました笑笑

    コカンハダメ、ゼッタイ。


    本編では、甘すぎる2組。
    これからどうなるのか……楽しみにしておいてください。

    長文ありがとうございます!
    普通にうれしいですよ!

    これからも更新頑張ります!ありがとうございました!





  • そう!できるかできないかじゃなくてやるかやらないか!いいこと言うじゃないか佐伯くん!

    新婚のえぐち家もおかえりのハグですか?

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。明日は休みのつもりでいたら、まさかの仕事で絶望しているえぐちです。

    えぐち家はそんなでもないです笑
    帰ったらすぐ風呂に入るので笑

    ハグのタイミングは向こうがしたい時にするという感じです。半ば強制です笑笑

  • 藤堂、グッバイ。
    荒浪人生頑張れ~(笑)

    そしてメインの二人・・・
    甘い、甘すぎる。
    そして妙にリアル。
    実体験・・・混ぜてませんか
    それも現在進行形の(笑)

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こんばんは。花粉症に悩まされているえぐちです。

    いつもは鼻にくるのに、今年は目がやばいです!
    と、どうでもいい情報を教えておきます。


    藤堂グッバイ! お父さんはしっかりした人でした笑笑
    メインの2人は相変わらずですねぇ。
    甘い、いつまでもラブラブで羨ましい限りです笑笑

    え? 妙にリアル? えっ、僕の描くものはリアルを重視しているので、あっ、当たり前ですよ?笑

    実体験は混ぜて——ごほんっ、ご想像にお任せしますよ。えぇ。


    コメントありがとうございます!
    リアル……リアルね。うん。所々リアルかもしれません。笑笑