応援コメント

第10話:二人の距離は、変わっていく。」への応援コメント

  • 山田くんはいい男だし蓮水さんはいい女がすぎる
    やっぱり佐伯さんが悪い笑

    いい子を振るのは苦しいですね……

    作者からの返信

    毎回えぐちですというのはおかしいかなと思っているえぐちです。

    後輩組は寛容的すぎますね。
    大人すぎて……まあ大人なんですけど笑

    佐伯は逃げてます。
    男だったらこうなるかなぁと思って描きました!

  • 今のところ佐伯君あかんね

    作者からの返信

    ヨイドレスターさん、こんにちは。えぐちです。


    佐伯はそうですね。よくないです。
    気持ちを停滞させている張本人であり、その本人さえどっち付かずの状態です。

    佐伯の悩む気持ちもわかりますが、第三者から見たら……ね?って感じです。

    コメントありがとうございます!
    引き続き楽しんでもらえると幸いです!