応援コメント

10.ただのお兄ちゃん」への応援コメント

  • 元の世界を思い出して少しナイーブな紬。まー居なくなったとは限らないし、異世界だし。

    そしてあーいう事をされてはつみんに対応できるのは紳士!

    作者からの返信

    一応本編ではまだ書かれていませんが、元の世界の紬はもともと存在していなかったように処理されているという裏設定です。
    一時的に元の世界に戻るようなエピソードなんかも書いてみたいとも思ってるんですが、それをやると考えなければならない設定も一気に広がってしまうので、今のところ実現性は低いかな~^^;

    紬の場合は、紳士と言うよりヘタレに近いかも……(笑)