応援コメント

04【黒崎初美】紬サポート計画(後編)」への応援コメント

  • はつみんの脳内と実際に喋ってる事の圧倒的差よ。
    これは一人称でないと表現できない面白さですねぇ。

    そして君は毎日お風呂でなにしとん(冷静なツッコミ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    三人称でも自由にモノローグを入れてくるタイプの人もいるので書き方次第なんでしょうけど、テンポ感とか考えるとやっぱり一人称の方が向いてるかも知れませんね。

    初美はもともと裏も表もハジデレキャラの予定だったんですが、なんか面白味に欠けるなぁと思ってギャップを付けてみました。
    好感度は犠牲にしたかもしれませんが(笑)、私も書いていて楽しいし、面白いキャラにはなった気がします。

    中身人格のイメージがわたモテの智子みたいなゲスエロ系なので、お風呂でもそんなことやってそうだなぁ、と思って書いてみました。
    なお、好感度……