応援コメント

05.お泊りセット」への応援コメント

  • 親の方が既に外堀を曲射ですっとばしてきてるでござる。
    高校生なら一応産めはするのか……?

    しかしこれ、知れ渡ったら潜り込んできそうな娘さんが何人かいるような情報だにゃぁ……

    作者からの返信

    平安時代の貴族は、娘が年頃(15歳くらい?)になると誰か夜這いに来てくれないものかと、両親も心待ちにしていた……みたいな話を聞いたことがあって、なんとなくそんな時代の空気感を意識して書いてみました。
    男女ともに、二十歳を過ぎたらかなり行き遅れっぽい感じになるので親もやきもきしてる感じです(笑)

    正直、この辺りは中弛みしてる感じもあったのでブラッシュアップして短くしたかったんですが、寧ろ文字数が増えているという……。
    次の事件までしばらくまったり日常モードが続きますが、生暖かく見守って頂けましたら幸いです^^;