応援コメント

03【黒崎初美】紬サポート計画(前編)」への応援コメント

  • 名前覚えてないんか~~~~~~~~~~~~い!と虚空からツッコミを入れておきますね(((
    そして誤解が誤解を招く主人公ロリコン疑惑wさて、ここから状況を覆せるかのぉ

    作者からの返信

    彼女の覚える能力がないというよりも、興味があること以外にはとことん脳のリソースを割かない感じでしょうか
    といっても、キャラを立てるために今回付加した設定で、前回(第1部・11章・04)の初美視点ではちゃんと名前を憶えてるんですよねw
    なので、今回の執筆に合わせて前回の初美回もかなり修正させて頂きました💦
    若干、立夏とキャラが被ってる部分もあったので、これまでに比べてだいぶ初美のキャラを立てられたんじゃないかなと個人的には思ってるんですが、どうでしょう。

    次回、初美視点の後編の方も、お時間のある時にでもお読み頂けましたら幸いです♪