応援コメント

01.これからお世話します」への応援コメント


  • 編集済

    中々に肝の座った家族一同、それなりに苦戦も苦慮もしてるので労わったげて……w

    お待ちしておりました。執筆再開嬉しい限りです。

    作者からの返信

    第一部に引き続きご訪問くださり、ありがとうございます♪
    連載二本(エタッてるやつ含めたらそれどころじゃないですが)あるので、改稿版のこちらは休憩感覚でちょこちょこっとアップできればいっかー。
    ……なんて思ってたら、以前にも一度改稿していた一部と違い、残ってるオリジナルが小説を書き始めたほんとに最初の頃の文章で見るに耐えなくて。
    いろいろバッサリ削除&加筆を繰り返してたら、結局7~8割書き変えるハメになっちゃいました。

    二部はオリジナルの方でもまだ完結していなくて、こちらではなんとか二部完結まで持っていけたらと思ってます。が、ボリュームは一部とほぼ同等なので先は長そう^^;

    今後ともご声援頂けましたら幸いです☆