03【リリス】ミスったぁ!

「ああ――っ、ミスったぁ!」


 今日、何度も心の中で繰り返してきた後悔の言葉だけれど、一人になって思わず口をいて出してしまった。

 シャワーを浴びながら、ガックリ項垂うなだれる。


 夢ノートを買った後、人間界へのワームホールを開いたまでは良かった。

 しかし、座標を間違えて出口を空中に開いてしまっていたのだ。


 閉じかけたホールゲートに慌ててしがみつき、なんとか落下は免れた。

 でも、気が付けば夢ノートが消えていて――。

 バタバタやっているうちに、どうやら地上に落としてしまったらしい。


「ハァ……ちゃんと浮遊飛行の単位も取っておけばよかったな……」


 シャワーを止め、泡立てた魔界シャンプーで髪を洗う。

 肩口まで伸びた菫青色サファイアカラーの髪先から滴り落ちた泡が、最近少しずつ主張しだした乳房に引っかかるように、胸元に溜まっていく。

 去年までは何の抵抗もなく床に落ちていたことを考えれば、なかなかの急成長だ。


 もっとも、これまでが俎板まないた状態だっただけで、サキュバスとしてはまだまだ物足りない、贔屓ひいき目に見てもギリギリBカップ程度の主張ではあるけれど。


――誰かがたまたま拾って表紙の字を読めば、使ってくれる可能性もあるけど……。


 もし、川や森の中など、人目に付かないところに落ちていたらそれも絶望的だ。

 たった百五十ダミエンだけど、月のお小遣いが五百ダミエンの私にとっては大金!

 もう一冊買おうにも、財布はからだし来月まで待たなければならない。


 使用済みページを廃棄しながら使い回せば、あのノート一冊でも結構な人数の調査ができたはずなのに……。


――もう、相手の趣向なんて無視して、ぶっつけ本番で誘惑しようかしら?


 でも、それだとどうしてもお色気全開の淫夢作戦に頼らざるを得ないわよね……。

 百歩譲ってお色気誘惑作戦を実行するなら、せめて自分が好きになれる男の子を見定めたい。その為にも、本性のでる希望夢きぼうむのチェックはしておきたい……。


「堂々巡りだよ!」


 再び蛇口を回して頭からシャワーを浴びる。

 胸元を隠していた泡も幼気なボディラインに沿って流れ、薄桃色の小さな蕾が顔を出す。


「ハァ……」


――こんな幼児体系でも付き合ってくれる男の子、ほんとにいるかなぁ?


 人間界の十六歳なら、これくらいでも普通と言えば普通な気もする。

 まあ、それでも、ちょっとだけ子供っぽいのは認めるけどね!


 ただ、圧倒的に純血悪魔が多い同級生の早熟ボディに囲まれていると、男性を誘惑するにはあまりにもみすぼらしく感じてしまうのも事実だ。


――とりあえず二、三日待って、様子を見てみよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る