応援コメント

13.俺たちの戦いはこれからだ」への応援コメント

  • やはり最後に追っかけまわされるのはこの手の主人公の基本。

    あとリリスたんはもうちょっと男の子に慣れようね、うん。君当初の目的失念してない?彼氏を作る事は試験内容ではないぞ~(笑)

    結局覗いていたり、それで頬を赤らめてたりとスーパーガールもやはりそっち方面は弱いご様子。

    合流後の一刀両断は良い具合にカオスを引き寄せておりました。説明は5w1hをキチンと~!と笑っております。

    1章単位での駆け足での感想となりましたが、ここまで読んでいて大変面白いと感じました。今後ともゆっくり楽しませていただきます

    作者からの返信

    わー、一気に第一部ラストまで!
    読了ありがとうございました!

    リリスのキャラぶれは、作者的にも気になっていたところでした。
    魔界にいるときにくらべてかなり頭が弱くなってるところとか……。
    最初は軌道修正を試みていたんですが、途中から面倒になって止めました(笑)
    この世界に転送された時に、遺伝子が少し組みかえれたとでも思って下さいw

    勘違い系のネタはすごく好きなんですが、自分でそういう掛け合いを作ろうとするとすっごい大変ですよね。
    むりやりやろうとすると、どうしても不自然な掛け合いになったり……。
    5W1Hか……なるほど、それを抜くと、いい感じに勘違いさせられるんですね。意識してみますw
    最後は、少し漫画的な描写になりましたが、一応大団円ということで^^

    次の幕間は10話で完結予定。
    第二部からは再び舞台を地上に移して、日常系あり、事件ありで書いていこうと思います。
    また、思い出した時にでも覗いていただけましたら幸いです。

    ここまで読んで頂けるとは思っていなかったので、とても感激しています。
    お疲れさまでした&ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾