応援コメント

13.漠たる不安」への応援コメント

  • 重傷負いながらもグールにリベンジかませましたね。しかして道中の痕跡はそろそろ訝しいのを通り越して煙が見えてそう。
    そして適切な剣を持てば強かった可憐さん、女性剣士はやはり良いものです。

    あとロリっ子とちびっ娘のぱんつが見えても割とどうでもいいと思うぞ紬くん(((
    例え剣士とかの前衛職でもミニスカートなのは、まぁ絵面の上で必要だしなぁ、と思いつつ、なんでズボンにしないだろう、とも思ってしまう訳です。見える前提なら恥ずかしくない……?

    そしてやっぱり既に胡散臭い感じがするノーム達、果たして何考えて縄梯子巻き上げたり道を封鎖したりしたのでしょうねぇ(犬は論外、グールは壁をよじ登ってくるも小さな通路でシャットアウト、となれば崖のこちら側で岩をどかせたり縄梯子を登ってやってくる「危険」があるのは……)

    作者からの返信

    わ!
    次章まで一気に読み進めていただき、ありがとうございます♪

    この作品のヒロインはみんな、割りと強めの設定で、一方的に男性キャラに守られるってタイプはほとんどいません(あえて言うなら初美がそれに近いかな?)
    中でも可憐は物理最強キャラですが、序盤は展開的な理由もあって結構ピンチを迎えてましたね。
    今から振り返ると、あれは何だったんだって感じですが(笑)

    露出度の高い服装は、異世界系のお約束?
    服だけ溶かすスライムとかも、もっと真剣にやれ!って感じですよねw

    梯子や岩壁の障害は……そうですね、グールや犬対策ではなさそうですが、その辺りの真実もノームの集落で徐々に明かされていくと思います。
    また、お時間のある時にでもお立ち寄りいただけましたら幸いです。

    いつもすてきなコメント、ありがとうございます☆