応援コメント

09.痴話喧嘩」への応援コメント

  • あ。口移しバレた。しかもされた本人が絶妙に誤魔化してるし……これは牽制?それとも挑発?……読めぬ、このリハクの眼をもってしても!


    やっぱ好きなんだろーな~、とか、女の子同士で喧嘩始まると面倒だよな~。とかそんな感覚が頭の中を飛び交ってました。がんばれ紬くん、多分骨は拾ってもらえない。


    鈍感主人公がぶち当たる王道なイベント満載って感じでした。やはりラッキースケベなイベントは外せませんね。それが爆弾を積み上げる事になったとしても。

    作者からの返信

    立夏も、誤解しているわけではないのですが、微妙に言葉の足りない子なので(笑)
    作中では描いてませんが、一応このあと、きちんと経緯も説明した、ということにはなってます。
    ただ、それを説明されても収まらないのが華瑠亜のモヤモヤ。
    果たして彼女の怒りを静めることができるのか?というのが、合宿編日常パートの山場になりますね^^

    まあ、人間関係に関するストレスパートは引っ張りすぎずにサクサク解決していく感じのテンポなので、あまり身構えずに読み進めていただければ幸いです。

    ラッキーHは、まあ、お約束だし~という感じで挿入しました。
    ゆえに、これがのちのち大変な事態を巻き起こす!?
    ……みたいなことは、特にないようなw

    たくさん読み進めていただき、また、たくさんのコメントもありがとうございました。とても励みになります♪
    今後とも、ご負担にならない範囲でのんびりお付き合いいただけましたら幸いです☆