応援コメント

11.雨宿り」への応援コメント

  • お酒が入ると使い魔が苦労する女の子とは一体……?
    隠しイベントはとても気になります(笑)

    世界を受け入れて、そこで生きていく可能性も視野に入れて動く事を決めた紬くんは僅かずつでも成長しているのだな、と思う所です。

    魅力的で読んでいて楽しいキャラクター達の描写は、読んでいてとても勉強になります。今後ともゆっくり追いかけさせていただきます

    作者からの返信

    初美とお酒のイベントは、かなり後になりますけど、いずれ出てきますw
    この回でのやりとりはそのエピソードへの伏線ですね^^

    異世界モノですが、倒すべき魔王がいたり、何か大きな目的があるような物語ではないので、この辺りでそれなりに方向性を示しておかないとちょっと締りが悪くなるな、と。
    サラッと流されがちなシーンですが、紬が「この世界で生きていく」という、一応ではありますが目的らしきものを述べたという点で、作者的にはそこそこ重要なターニングポイントとなってます。
    そこを拾っていただくというのは、さすが書き手様の視点だなぁ、と思いました^^

    物語よりもキャラクターの魅力で引っ張っていくことを重視した作品ですので、そこもお褒めいただいて嬉しく思ってます☆