応援コメント

12.形見」への応援コメント

  • 立夏ちゃんヒロイン街道まっしぐら。大切な思い出の品を預けられる位には信用して、信頼していたのかな、と思いつつ、周りが「チーター」と言う男に?と軽い疑問が頭をよぎる話でした。

    それが果たしてどうしてなのかは、今後をじっくり読んでいこうと思いつつ。

    ふてリリスちゃん可愛い。と心の底から思うのでありました。

    作者からの返信

    なんかもうこの辺り、書いてて作者も暴走しちゃってる感じですねw
    ルートは徐々に絞って、正妻ポジのヒロインも決めたいとは思ってますが、こんな早い段階で盛り上げるつもりはなかったんですが(笑)

    立夏が、紬のことをなぜそこまで気にかけるのか……については、納得頂けるかどうかはともかく、一応理由は用意しています^^
    ただ、その辺りの回収はかな~り後半になりますので、いまのところは「そんなもんか」と思って流しておいてもらえれば幸いです(笑)
    チーターという評判に対してどう感じていたかも、その時に紐解かれることになると思います。

    リリスは、冒頭の登場シーンからくらべると、だいぶおバカになってる感じはありますが(笑)、ある意味一番身近なヒロインですので、可愛いと言って頂けて安堵しています。

    また、お時間のある時にでもお立ち寄り下さいませ☆