応援コメント

第9話 覚醒の兆し」への応援コメント

  • 樹っ!!キャラ崩壊してるぞ!笑

    最後の舞のくだりは圧巻ですね。何か格式が高い古書を読んでいる気分になりました。

    作者からの返信

    二回も感想を頂き恐縮です。そして感謝申し上げます。

    やはり拾って下さる方だ! と嬉しく思っています。

    文章について、私のはただエモいだけです。
    エモーショナルに自己陶酔しているおバカな作者であります。
    だがしかし! 
    水樹様にならご理解と共感を頂けるのではないかと思っています。
    「無駄にエモい。それがどうした!」
    私は、PCに向かってほくそ笑みます。
    きっと水樹様も、ご自身の文章を読み返して同じ気持ちに……。
    なっているといいな~って思います。
    美文(自己評価)は書いていて気持ちが良い。きっと水樹様にも分かっていだけるものと思っています。

  • >その後しばらく間
    →その後しばらくの間

    >膝間づくと
    →跪く

    と書いた方が良いかもですね(*'▽')

    作者からの返信

    ありがとうございます! 
    お忙しい中、本当にありがとうございました。
    誤字、表現、早速修正してきますっ!
    誤字の指摘を頂き、あれから文章を単語に分けてチェックするようにしました。
    ビックリしました。これほどの誤字のオンパレードを晒していたとは恥ずかしい限りでした。それでも、おかげさまで新たな扉が開けました。
    本当になんて感謝してよいのやら。
    この度も、ありがとうございました。