応援コメント

第7話 陰陽五家」への応援コメント

  • >舞いう事を許されているが
    >知らなくればいけない

    この他にも数か所の誤字があった気がします(*'▽')
    気を付けていても出てしまいますよね。

    作者からの返信

    誤字を教えて下さりありがとうございました。
    なんだか、ジワリと嬉しい気持ちになりました。
    恐れ多いことです。(^^;)
    私は一文を、変更することが多いのです。改稿の残滓が多いのは
    雑な性格のためでもあります。
    自分の文章を頭で読む為に誤字が見つけられなくなります。
    せめてハイグレードの一太郎君があれば、音読機能があるのに、とは思いますが
    趣味なのでそこの投資も躊躇してしまい……。
    と、先生に言い訳することもおこがましいですね。以後精進します。
    拙作にも関わらずこのように丁寧にお目通し頂き感謝致します。