絶望熱狂

夢を見ていた

第1話

対話が大事だ。

対話が大事だと。言いながら。

本当は誰とも関わりたくない世の中だ。


「怒ってる」


日本は、この国は、絶望しながら緩やかに、しかし確かに森羅万象ありとあらゆる何か物物全てが降下し退化し続けていると感じる。

でも、それが少し快いと思っているのが本当なんだろう?


「また怒ってる」


僕の頬をつつく人間の手の指に向かって、バチン!と音を立てるようにして思い切り払いのけた。


「揶揄するな!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絶望熱狂 夢を見ていた @orangebbk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る