第2話 お兄ちゃんは夫です!


 お兄ちゃんが好き……好きすぎてどうにもならない……。


 お兄ちゃんの全てが欲しい、私の全てを上げたい……お兄ちゃん一緒になりたい、ひとつになりたい。身も心も一つに……もし可能ならお兄ちゃんを産みたい……お兄ちゃん殺して……私がお兄ちゃんを産みたい……。



 日本には結婚という制度がある、誰でも知っているだろう、他人同士が家族に、一つになる法律……。


 でもこれは知らないだろう、結婚したら浮気はしてはいけないって事を。

 浮気は違法行為……結婚したら夫は妻と妻は夫としかエッチしてはいけないの……。


 犯罪ではないから警察に捕まる事は無いけど、離婚の理由に該当するし、場合によっては慰謝料を請求されるからご注意を……。


 不貞行為を禁止されるのは、婚姻、婚約、内縁の3種類。

 恋人同士では成立しない。


 そして私とお兄ちゃんはこの中で内縁関係に該当します!


 法律上お兄ちゃんとは結婚出来ないから内縁って事になります、なるの! 私が決めました……お兄ちゃんの同意? お兄ちゃんも私の事愛してるに決まっているから……。

 

 決まっているって言ったら決まっているの! 決定事項です!『カキカキカキカキ』あ、いけないこんな所に大型カッターが…………決まっているよね? 異論がある人は前に出てらっしゃい……私とお兄ちゃんを否定する物は……全部サクッと、小説を書いてる途中気にくわなかった時の様に、backspace連打の様に、何人でも……あ、違った何文字でも簡単に削除しちゃうからね♡


 うん、特に異論はないみたいだから続けるね。


 つまりお兄ちゃんは、私の物、って事になります。


 だからもしお兄ちゃんが不貞行為なんてしたら……フフフフ。


 私はお金なんていらない……お兄ちゃんは私の物……つまりお兄ちゃんが浮気したら、その相手は泥棒って事になる……私の物を捕った泥棒にはそれなりに制裁をしないといけない、そしてもう二度と盗られない様にしなければいけない。


 大切な物を絶対に盗られない様にするにはどうすれば良いと思う?

 まずは盗る人がいなくなればいい……。


 まあ、全人類をサクッとしちゃうのはさすがに無理があるから、後はお兄ちゃん……違った今は盗まれる、物、の話だった。


 その大事な物は金庫の中に入れ厳重に管理するか、それとも盗られる物を存在させない様にするか……。


 後者は絶対に盗られない、だって存在していないんだから、ふふふ、うふふふふ……。


 私の心の中に入れておけば絶対に盗られない……ふふふ。


 今お兄ちゃんは私の後ろにいる……そしてさっき私に彼氏は居ないのかって聞いてきた。

 

 いないよ、いるわけないよ。


 だって私にはお兄ちゃんと言う夫がいるのだから……。


 永遠に私の物……お兄ちゃんは私だけの物。








 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る