応援コメント

第69話 賢者からの攻撃」への応援コメント

  • 簡単に言ってるけど、マリアのパーティメンバーは格上の相手に勝てるんかねぇ。
    後輩助けるために上級生に挑んだ仲間に対する仕打ちとしてはな~
    結果がすべての実力主義とかそういう方針なんかもしれんけども。
    とはいえ、ウィンが受けてきた仕打ちを考えればズレータを好きにもなれんが。。

    さて、VS賢者はミサキが主役かな~足りない能力値も関係ない職業補正も
    知られるわけにはいかんやろし。

  • ピンチばっか。

  • ミサキさん覗かれたらアウトなんやない?

  • おいちゃん16番でこき使われそう

  • そいや、何で飛ばして転職したとか、他の職は経験しなかったとかの説明ないよね。
    職業スキル?取得条件だけ達成してるのも謎だし。読み落としただけ?

  • ネロも敗けたら追放になるんかな。