応援コメント

第61話 侍の土下座」への応援コメント

  • 魔王討伐者にチンピラ退治はないんじゃ無いかと

  • どーすんの?これ


  • 編集済

    主人公の周りの登場人物自分勝手なゴミしかいないな
    どうせこれも不幸のせいなんだろうけど

    ていうか2年生になってから全然時間進まねえなあ
    まだ4日くらいしか立ってないんじゃない?(適当)
    水の迷宮攻略と不死鳥襲来がおなじ一日の間の出来事で
    その翌日にズレータ土下座?
    どんな神経してんだこいつ
    >「今は忙しいんだ。俺に用事なら後にしてくれ」
    全くだわ、何なら1ヶ月後一年後でもいいよ
    そこまで書き上げるのに何年かかるかわからないけど

    ていうか勇者とか一生来なさそう


  • 編集済

    プライドが無駄に高い侍が土下座を仕掛けた!
    ふーん、あっそ。としか思えなかった。
    何故かって?日頃の言動を振り替えて、どうそ。