応援コメント

【12番・ヨアハ視点】史上最速の新記録」への応援コメント

  •  ぇ~…すいません誤字報告です。

       魔王問う馬車→魔王討伐者

      だと思われます……それと批判的なコメントには
     基本的に過激なコメントが多いですが楽しみに待って
     居る読者が居ることを忘れないで頑張って下さい!

     少し応援とは遠い物になってしまいましたがこれにて…ノシ

  • ↓のコメント見たら応援コメントとは?って思ったり(´・д・`)作者さんは気にしない方がいいですよこんなキチコメ

  • 前々から思ってたが誤字が多過ぎるし、この作者誤字指摘されても修正すらしねーのなんでなん?
    ワザとやってるってくらいの誤字率だし、アレで気付かんのはただのアホやろ
    実際ワザとやってそうだなコイツ

  • パーティー名が哲学的で素敵

  • 魔王討伐者の扱いの軽さからして魔王ってめっちゃ舐められてるのでは

  • 魔王「馬車とは何ぞや……」

    ちょっとプリティな魔王も居るんだとワクワクです!


  • 編集済

    方や依頼達成してデート
    方やパティー同士でつぶし合い最高に素晴らしいシチュエーションです。

    主人公達の依頼達成証明大丈夫なのでしょうか?
    証明する物品があれば大丈夫ですよね。

    次回の展開気になります。
    次回はズレータ対マリアの戦闘シーンでしょうか?
    それとも主人公達の依頼達成証明物品の確認?
    早く次回作読みたいです

  • 奴隷所有者
    →魔王討伐者
    →魔王問う馬車(NEW!)
    初手RTAは基本、ハッキリわかんだね

  • 楽しみに読ませて頂いております。
    誤字ですが、ヨアハの最も〜 で続く文章の最後が 魔王問う馬車 になっています

  • まずはいっちばーん!