応援コメント

第30話 ミサキの本心」への応援コメント

  • とても面白い作品なのでいつも応援させていただいております。
    お体に気を付けながら投稿していただければ幸いです。

  • この血は、俺のものだば。ぶひ、だば、だば?
    結構ミサキさん、ウィンさんに執心あるね

  • これ、大賢者さまがネタ枠じゃないか!

  • 死んだと見せてむくりと起き上がりストレッチ(笑)
    ウィンの活躍はよ!

  • ウィンの活躍はよ。てっ応援しようとおもったけど、それよりも大賢者の活躍はよとおもったわ。

    鑑定すごいけど、根本的な解決できない能力ですよね。能力たりてなかったら、なんにもできない。

    ここから、大賢者の大活躍に期待!

  • いや、感動シーンがぶっ壊れたぞwww