応援コメント

第26話 英雄の秘密」への応援コメント


  • 編集済

    バフとか武器の効果で本体は貧弱なままラスボスまで倒せるようなゲームあるよね。激ムズだけど。RTA動画で見かける。

    魔王討伐してたのか。そらミサキに洗脳なんかされるかい、て気持ちになるのもわかる。

  • ステータス無視もいい加減にしろ(笑)

  • これは盛り上がってきた!

  • 確か大魔王と魔王がいるんじゃなかったかな??
    だから魔王と言ってもダイの大冒険の軍団長みたいな感じの魔王だと思いますよ。


    でもなぜマリアが過去を知ってるのか!!
    まぁそれがマリアが惚れた切っ掛けやろうな。

    明日も更新楽しみにしてます。

  • マリアの口調ガヤと間違ってるよ(笑)