応援コメント

第76話 公爵姫のお願い」への応援コメント

  • 結局ズレータもズレータで被害者なんだよね。
    聖女マリアのパーティに敗北者はいらない、って言う謎理論の。
    体裁を気にする名もなきモブ達らしいっちゃらしいけどさ


  • 編集済

    『俺だどれだけ功績を挙げたって』

    『俺がどれだけ功績を挙げたって』

  • 侯爵姫様のお願い出てきましたね。

    もう一人の協力者って所でズレータをだしてくるのはなんとなく予想できちゃったかな

    次回の展開楽しみにしています。

  • ゲームと違って言葉が通じるんだから、報酬内容の交渉とかしてみてもよさそうな気がするけどな~とある事情から報酬はランクアップ以外で頼むとか。
    というか、ズレータ落ちることで出番増えてるね。なんか役得?w

  • ズレータ復活の足がかりになれば良いですね。
    そんなにズレータが好きではないけども。

  • 同情してくる