応援コメント

第13話 英雄の戦場」への応援コメント

  • ツイッターのプロフィール欄にある作品へのリンクが切れていますね

  • なんかのオンラインゲームで似たような設定があったような。転職しないと器用貧乏だけどやれる幅が広くなる的な。

    逃がした敵が再犯する可能性についてパラディンは放置?


  • 編集済

    悩みで未来ある人間を葬るって言ってて、実際に一年生の女の子攫ってドレイン掛けてたのは罪を犯したことにはならないんやろか?殺してないからセーフ?

    にしても超強敵って言ってた割にあっさり勝てたねぇ。
    それだけ職業補正の複数保持が有用ってことなんやろうけど。

  • 誤字です。 でも、俺はあいつらみたいに上位職業への進化を選ば「ら」なかった人間だ。

  • お姉さんとの邂逅が楽しみ