応援コメント

第48話 大賢者の選択」への応援コメント

  • 主人公に覇気が感じられない。

  • 物凄いナメプを見た・・・
    どこに恩を売ってるのかがサッパリ分からん・・・
    色々説明不足なせいか主人公の行動が訳がわからん

  • なんか同じ展開ばっかりでつまらなくなってきました。
    主人公なんかやる=モブになんか言われてミサキ怒る主人公フォローする。これの繰り返しじゃないですかね?


  • 編集済

    一着になった権利ってのが説明されてないから何ができる権利なのかわかんないけど
    ハイディを恩に着せたって言ってるからハイディが一着扱いってこと?

    これじゃ恩に着せるどころかお望み通り恵んでやったぞ喜べよって感じで
    喧嘩売ってるようにしか見えないんだが

    主人公を心底見下して
    1着になれなかったからって主人公に暴力振るうやつに
    恩を売っても恩返しするプライドがあるとは思えないし

    主人公が何がしたいのか全くわからん
    魔王討伐者ってバレてんだから
    今更雑魚のフリするなよ
    お前らは雑魚以下だぞって煽って敵増やしてるだけじゃん

    ていうか朝依頼受けて、依頼終わって昼には
    主人公が負けたって噂出回るとか早すぎだろ
    ハイディが迷宮出た瞬間
    声高に主張しまくってるの想像すると笑えるわ

  • ウィンあいされてますなぁ

  • まってました!続きがきになる!

  • 自分より下を見て安心する人て、実際のところかなりいるよね。で、下が這い上がって追い抜いてくと、まぐれだなんだとイチャモンつけたり…