応援コメント

第27話 魔王アグエロ」への応援コメント

  • 主人公は、ゲーム設定と言う表面的な情報を過信しているために、周りの人を見下すように成っているように感じる。

  • ステータス連続で見ると頭にダメージいくなら
    パーティーメンバー募集のときに
    ステータス閲覧使いまくってた時になんで気づかなかったんだ

  • 友人殺されて正気でいる方がおかしいからミサキの反応は普通じゃねーかな
    主人公を舐め腐ってるのはアレだけど

    それより主人公激つよ設定唐突に湧いた方が困惑()

  • マリアが報われて欲しい

  • やっと勘違い魔王に実力を見せてやれるんですね。

  • え?本当にミサキがヒロインなの?
    糞ヒロインやん

  • アグエロ、、サッカー選手が頭に浮かんできてしまう笑

  • 更新お疲れ様です。
    ステータスとは?といった状況に読者は次話が気になっております。
    きっとその辺りの解説もしてくださると期待しております。

  • マリアよりもミサキの方が嫌いやわぁ…