応援コメント

第1話 大賢者が目覚めた日」への応援コメント

  • 『聖女様って、呼ばないで!』。
    略して聖マリ

    聖女をマリアって読ませるなら聖が付くのがおかしいし
    読ませないならマリはどこから来たんだっていう
    うーん…分からん

  • 話の内容ではないですが、、
    最初の小説挨拶みたいな
    小説紹介的なやつで

    落とし穴に落ちて、最愛の奴隷に操られていた自我を取り戻したからだ。
     俺がウィンフィールド・ピクミンに転生してしまったからだ!

    「からだ」って言うのが重複で違和感があります「なんと〜になってしまったのだ!」
    とか変えたほうがいいかと

  • おもしろいです!前作も好き出したが今作も好きになれそうです。

    それと差し出がましいですが、誤字と思われる部分があったので報告します。

    目の当たりにされていた→目の敵にされていた

    ストレス解散→ストレス解消

    頭をなすり笑つけてくる→頭をなすりつけてくる

    誤字ではなく、意図的な表現でしたら申し訳ありません、無視してください

    作者からの返信

    修正します!
    ありがとうございまs!