応援コメント

戦線氷塞アラスカ Ⅰ」への応援コメント

  • エカチェリーナの戦いぶりが凄まじすぎて、ヴェルヌのささやかな異能がかすんでしまう具合ですが、生き延びたことでさらなる高みがあり得るのかな、と期待させられます。
    それにしても氷惨の毒の作用、地味ながらおぞましくて恐ろしい……!

  • うおー!ヴェルヌだ、ネモ船長だ
    これ、本気で読まんと頭に入ってこないやつだ…
    体調整えて出直してきまっす
    モモんでした

  • あかーーーーーーーーーん!!本物の文豪さんですね!本職の方ですか??もう今後面白くなる展開しか想像出来ません。書籍化されたら絶対に買います。間違いなく実現しますね笑 今まで読み上げてきた小説の量が容易に想像できます。きっと本に囲まれた部屋でしょう(断言
    PS、読み合い企画参加ありがとうございます。私の作品は読まなくて良いです!カムリさんの脳内を汚したくありません🙇‍♀️

  •  一気読みに参りました……!
     星であります!!

     いや、あの、われし、作品における「言葉の繰り」というものがとても好きでありまして
     色んな作家さんのそう言った言葉遣いとかに毎回心躍らせてたりするんですけど

     スラッシュ(/)で切る表現良いですね

     一言で要約すると好きです