応援コメント

第5話 占い師になるのは無理でした」への応援コメント

  • ベリーさん、何だか大変そうですね。だけど、文章が素直過ぎて、非常に申し訳ないんだけど笑ってしまいました。「だいたい私、はっきりいうとキモい系の男性なんで、まず雇われないと思います。」の所で。自分の事こんな風に紹介する人、あんまりいないので。

    占い師、YouTubeで「けんけん先生」の動画をたまに見てます。あの人、悪人観相学が面白くて。あとは、儲けが出るからと霊感商法に走る占い師の話とか、占い師事情が何だか世知辛くて、生きるって大変だなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なんかね自閉症スペクトラムって変な所正直なんですよね。
    私もご多分に漏れずその血を引き継いでますので。

    占い師も集客大変ですから、本出してる先生方以外は皆大変じゃないかと思ってしまいます。