タイトル通りの'蜜の味'

「仁義なき嫁シリーズ」の💕大好きなゴーちゃんの日常?が垣間見られる貴重な作品です。
以前大滝の悠護さんについては'展開しない'と書いてあったのを見ていたので思わぬ嬉しい😃Xmasプレゼント🎁です。
ゴーちゃんは既にジェットセッターになっていて'仁嫁'のどの時期なのかは気になります。案の定やはりバイプレイヤーですが 宇野重吉級の物語の要になり得る名脇役。(仁嫁ではね)
ストーリーは今のところタイトル通りの正に'蜜の味'。BLなので ちょっとエグイところもあるけれど描写は軽めで嫌味はありません。10編まではジェットセッターの普通の日常と、彼らと人生の軌跡を絡めてしまった庶民=普通の人との恋愛と葛藤の物語。
そこにヨーロッパのジェットセッターの恋人達も絡んでお話しは絢爛豪華です。
登場人物それぞれの心のヒダの繊細な動きの描き方はこの作家さんならです。
ゴーちゃんの登場は少ないですが 本拠地ヨーロッパでのゴーちゃんの日々と交友関係が垣間見られて一寸満足しました。
この物語のステージはトーキョーです。