応援コメント

5.アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」への応援コメント

  • これ原作は読んだことないのですが、映画「ブレードランナー」は大好きです。レプリカント役のルトガーハウアーが好きだったのですが、彼はもう亡くなったようです。ルトガーハウアーといえば、「聖なる酔っ払いの伝説」という映画が好きでした。酔っ払いのしょうもないホームレスの主人公が借りたお金をなんとか返そうと頑張る話なのですが、そこがしょうもない男のサガでして、いつも返しそびれます。なんとも愛嬌のある物語でした。

    作者からの返信

    その俳優の名前は知りませんでした、私はハリソンフォードが好きです(ブレードランナーよりレイダースのハリソンフォードの方が好きですが)。そういう映画があるんですね、いつか見てみたいです