応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • のんびりですが、最後まで読ませていただきました。
    月の満ち欠けに左右される魔力や、女神信仰といった世界観が素敵でした。そしてそこに深くかかわって成り立つ物語も素敵でした。ジェリー・ジーン・ミカヅキさんの関係は……?と読んでいて謎が深まっていくし、シャノンはこれからどうなっていくのか、というのもわくわくしながら読み進めました。(ゆっくりで申し訳ない)
    ジェリーとシャノン、戸惑ったり戸惑わせたりの、二人のやりとりも素敵でした。他のキャラクターも生き生きとして魅力的でした。
    最初は偽装結婚というドタバタのはじまりでしたが、終盤の盛りあがりがロマンチックなのも好きです。

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    ひゐ(宵々屋)さま。

    こんにちは。お読みいただきありがとうございます。
    少しずつ読んでくださっていたことは、ハートの通知で存じておりました。
    昨日は、「最後まで読んでもらえた~~~~!!」と、ひそかに小躍りしました。
    このように素敵なご感想をいただけて、とても嬉しく思っております。

    丁寧な言葉で紡がれたレビュー、じっくり読ませていただきました。
    「シャノンとジェリー、二人の物語」
    まさにその通りで!画面の前で「それ~~!!」と、悶え転がりました(落ち着いて)。
    最終的にカップルになるのですが、コンビもしくはW主人公といったイメージでしたので、感じ取っていただけたのが嬉しかったです。
    ひゐさんの他のレビューも数点読ませていただいて、「作品を深く読み込んで、良い点を巧くまとめる方なんだなあ」と感じました。
    自分は、読書感想文が壊滅的に苦手ですので、感想やレビューを書かれる方を尊敬しております。

    このたびは、素敵なコメントとレビューをありがとうございました。
    ひゐさんが今後も豊かな読書ライフを過ごせますよう、お祈り申し上げます。

    【追記】
    脇キャラもお褒めいただきありがとうございます。
    作者のお気に入りは、メルヴィン殿下です。
    飄々としていながら、いちばん情に流されやすい人だと思っています。
    弟たちとセシア様には絶対甘い(笑)

    編集済