応援コメント

第177話」への応援コメント

  • 更新、お待ちしております。

  • 追い付いた!

    読み応えがあったなぁ…
    物語の殆どがダンジョン内というのは珍しい。

    マンネリになりそうなのに、色々なネタや、新展開があって飽きずに読み進められました。

    更新止まってるようですけど、何年でもまったり待ちますので、気が向いたらまた再開して下さいね!

  • 行進ずっと待ってます!頑張ってください

    作者からの返信

    は!?

    す、すみません。
    コミカライズ企画がぽしゃって、ちょっとダメージが・・・
    ただラストまでちゃんと考えているので、穏やかになれたら続きを執筆します(´・ω・`)
    (子供が夏休みの間は執筆時間が少なく、5000文字書けるかどうかぐらいってのもありまして^^;)

  • なんだこれ?!
    なんだこれw